ページビューの合計

彦根キャッスルホテルから見る、彦根城の天気と体感気温を毎日お知らせしています。

 

2017年8月8日火曜日

台風の影響

大雨の影響で彦根市内、河川の水位がかなり上がっています!

引き続き、土砂災害や河川の増水に警戒してください(;o;)


滋賀県では、長浜市内を流れる姉川
が氾濫しました。人的被害の情報はなく本日7時10分に避難指示も解除されました。



今日は台風が遠ざかる為、次第に飴は止んでくるようです!


風が強い為、今日のお堀めぐり(屋形船)、竹生島観光の船は欠航となっています(><)


本日、大津で開催されます
びわ湖大花火大会は予定通り開催されるようです(* ´ ェ `*)♪
打ち上げ時間19:30から20:30です!


◇びわ湖大花火大会HP◇
https://www.biwako-visitors.jp/hanabi/

0 件のコメント:

コメントを投稿