ページビューの合計

彦根キャッスルホテルから見る、彦根城の天気と体感気温を毎日お知らせしています。

 

2017年2月20日月曜日

雨降り( ;∀;)

昨日はいいお天気で日も長く夕陽がとても綺麗でした(^_^)

今日は雨降りですが、昨日より5度ほど高く最高気温は12度です!

全国的に雨模様です(・・;)

夕方以降は北風が吹き冷たい空気に入れ替わり、火曜日にかけて冷え込み寒さが戻る予報です!



もぉすぐ、ひなまつり!
ホテル館内のあちらこちらで雛人形を飾っています\( ˆoˆ )/


只今、「びわ湖のひな人形めぐり」開催中(^^)スタンプラリーが実施されています♪
スタンプを集めてると、抽選で各地域の特産品がプレゼントされるようです!!
詳細はこちら★

0 件のコメント:

コメントを投稿